読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカ顔が気功でモデル並みの小顔を目指す

気功を使って骨格から小顔を目指しちゃいます

小顔気功のルール

かという私も、このブログを書いたと同時に気功を始めたわけではありません

デカ顔がコンプで気功は独学で練習しておりました

経験者といえば、そうなのかもしれません笑

そこで、小顔になりたいみなさんに、絶対にやってはいけないこと、お教えします

それは…

たくさん寝ることです!

人の頭蓋骨は、大人になってからも成長し続けるといいます。

筆者も、せっかく気功で小顔にしたのに、朝起きたら台無しに、なんてことは多々あります笑

成長するんです、顔が

だから私も「1日に3時間以上寝ない」と読者のみなさんに宣言して、小顔気功を始めたいと思います!